« ローズマリー:新芽を伸ばし始めました。 | トップページ | グリーンウォール計画:アバシゴーヤ »

第9回和紙ちぎり絵展in又木茶屋が始まりました。

 今日から、第9回和紙ちぎり絵展が長島町の国道一号線沿いの

又木茶屋で始まりました。おふくろさん曰く「時間が無かった中、

集中して3点製作できたのは、よかったけど・・」大変だったようです。

今年は、初日が冷たい雨の日となりましたが、どうか沢山の方々に

ご覧いただけたら幸いです。

9

*又木茶屋では、地元のEM栽培トマト、ほうれん草などの販売や

お薦めの”抹茶セット(日替わり和菓子付)も好評でーす!

地産野菜は、午前中には売り切れています。

|

« ローズマリー:新芽を伸ばし始めました。 | トップページ | グリーンウォール計画:アバシゴーヤ »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/48135296

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回和紙ちぎり絵展in又木茶屋が始まりました。:

« ローズマリー:新芽を伸ばし始めました。 | トップページ | グリーンウォール計画:アバシゴーヤ »