« サクラもいいけど、スミレもね。 | トップページ | 高速料金改正案 »

サクラもいいけど・・・

 新しい年度が今日から始まりすよね。

お天気は、花くもりだけど、相変らずサクラはキレイに咲いています。

100401

因みに、 ↑ 諸戸園さんの門前のサクラです。

堤防のサクラはまだまだですが、門前のサクラは満開でした。

春の門出には、最高ですよね。

そんな、サクラもいいけど、スイセンもいいですよ。

一輪挿しなんてのには、最高ですよね。

100401_2

因みに ↑ は我が家の駐車場のところのスイセンです。

視覚で春を感じるのもいいけど、やはり、美味しいものには・・・

今日、三河の叔父さんが、わざわざアサリを届けてくれました。

100401_3

本日は、酒蒸し・お吸い物と、季節を感じるBPになりそうでーす。

感謝!感謝!ですね。

|

« サクラもいいけど、スミレもね。 | トップページ | 高速料金改正案 »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/47967510

この記事へのトラックバック一覧です: サクラもいいけど・・・:

« サクラもいいけど、スミレもね。 | トップページ | 高速料金改正案 »