« R23の色々 | トップページ | 武田美保さんの講演会 »

黒田研二さん桑高訪問

 先日22日に、ミステリー作家の黒田研二さんが、

ご自身の母校でもある桑名高等学校のリニューアルした

図書館に著書を寄贈するために訪問していただきました。

運良く、同席することができ、お話も少しさせてもらいました。

003

生徒さんたちは、ちょっと逃げ腰で・・・・。

Photo_2

国語の先生に「エログロ部分は・・・」や「この本の・・・」と

細かなところまで感想を言われて、・・・・。

ヘビーなファンがこんな身近なところに・・・。

Photo_5 

著書を前に記念撮影される、黒田さんですが・・・

数日前に、100m背泳ぎ(3部)で日本一になってみえるんですね。

表彰台のTOPに立って表彰されている人が、実はミステリー作家で

活躍されているなんてこと、気付いた人っていたのかなあ・・・。

数年前から、泳ぐ事を復活して、こつこつと努力されて結果を

だすのですから、流石ですよね。

何事も始める事に遅いということはないよね。ということと

日頃の積み重ねが、諦めなければ結果に反映されるんだよね。

ということを教わりました。m(。。)m

さて、最近blog書けていなかったので、反省して書いていこう!って

2日目なんですけどね・・・(爆

 

|

« R23の色々 | トップページ | 武田美保さんの講演会 »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/49627726

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田研二さん桑高訪問:

« R23の色々 | トップページ | 武田美保さんの講演会 »