« 目録贈呈 | トップページ | 講演会も腹八分目がちょうどいい?② »

講演会も腹八分目がちょうどいい?①

 先週5日(土)に、桑高PTA主催の講演会をJAXAの山中さんを

お招きして行い、多数の参加者の方々から、感謝と感動のお言葉を

いただく事が出来ました。ありがとうございました。

すごく重要なプロジェクトの真っ最中にお時間を作って頂き、ご講演を

していただいたことにココロから感謝する次第です。

さて、本年度も参加者の方々にアンケートにお答え頂きました。

その中に「もっと聞きたかった!」「時間が短いと感じました!」等等

知的欲求を満たしきれていない旨のお声を沢山いただきました。

それだけ山中さんの評価が高かったということだと思います。

でも、お腹いっぱいになっていない人は大勢みえるわけで・・・

そこで、そんな方々にお薦めなのが、

まずはJAXA&宇宙関係本の読書とYou Tube byJAXAでの

映像鑑賞!!

②へつづきま~す!!

|

« 目録贈呈 | トップページ | 講演会も腹八分目がちょうどいい?② »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/50819531

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会も腹八分目がちょうどいい?①:

« 目録贈呈 | トップページ | 講演会も腹八分目がちょうどいい?② »