« 映画「大丈夫。」&細谷先生、伊勢監督トークショーby進富座② | トップページ | グリーンウォール計画2011始めました。 »

第10回和紙ちぎり絵展開催のお知らせ

例年、ゴールデンウィークを挟んで開催していました

うちの母が参加している友彩会の年に一度の展示会の開催が

きまりましたので、お知らせします。

期間:5月24日(火)~6月5日(日)

時間:午前9時~午後4時30分まで

休館日:5月30日(月)    入場は無料です。

 今年は、諸般の事情で開催期間が、少し遅くなりました。

天気が心配ですが、長島駅から散策しながらがお勧めです。

長島駅からウォーキングされて展示会見学のあとに、

川原沿いの散歩道を歩かれ散策される人が増えてきています。

又、又木茶屋では地元の取れたて野菜等の直販も人気です。

抹茶セット、珈琲セットで、ちょっと一息はどうですか?

過去の展示会の様子は下記ページで見れます。

第10回和紙ちぎり絵展IN又木茶屋2010

第8回和紙ちぎり絵展2009IN又木茶屋

和紙ちぎり絵展2008IN又木茶屋

和紙ちぎり絵展2007IN又木茶屋

和紙ちぎり絵展2006IN又木茶屋

|

« 映画「大丈夫。」&細谷先生、伊勢監督トークショーby進富座② | トップページ | グリーンウォール計画2011始めました。 »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

コメント

毎度、ありがとうございます。
野菜は午前中でなくなるみたいです。

投稿: マキえもん | 2011年4月27日 (水) 19時14分

是非見に行きたいと思います。

投稿: 悪ガキオヤジ | 2011年4月25日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/51490273

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回和紙ちぎり絵展開催のお知らせ:

« 映画「大丈夫。」&細谷先生、伊勢監督トークショーby進富座② | トップページ | グリーンウォール計画2011始めました。 »