« 片田教授の防災講話20120220by桑名市 | トップページ | 映画「傍 -3月11日からの旅ー」の鑑賞in伊勢進富座 »

映画「傍 -3月11日からの旅-」の上映by伊勢進富座

 映画「傍(かたわら)-3月11日からの旅-」が伊勢進富座で上映されます。先日、パンフレットを手にすることができました。 ↓

「311a3.PDF」をダウンロード

上映日程は、3月10日(土)から15日(木)まで

上映日時は、10時より/14時15分より/19時30分より

3月10日(土)は苫米地サトロさん(映画に出てこられます。シンガーソングライター)伊勢監督によるトークイベントがあるそうです。

いせフィルムのHP  ←クリックしてね。

伊勢進富座 ←クリックしてね。

問い合わせ:0596-28-2875(伊勢進富座)

さて、最後に、「風のかたち」「大丈夫。」の細谷亮太先生から鑑賞するときのヒントをいただいたので、それをここに記します。注目は、動物。犬が一番わかるかな?猫はわからないかも・・・でした。小生も10日に鑑賞しに行こうかと計画しています。東北を「忘れない。忘れてはいけない。」という気持ちを改めて刻みたいと思っています。

 

|

« 片田教授の防災講話20120220by桑名市 | トップページ | 映画「傍 -3月11日からの旅ー」の鑑賞in伊勢進富座 »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/54037995

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「傍 -3月11日からの旅-」の上映by伊勢進富座:

« 片田教授の防災講話20120220by桑名市 | トップページ | 映画「傍 -3月11日からの旅ー」の鑑賞in伊勢進富座 »