« 京都でいつもお会いする鍾馗さん | トップページ | 諸戸徳成邸 秋の草刈り・清掃活動が決まりました。 »

桑名でも鍾馗さんにお会いできました。

 桑名市内でも鍾馗さんにお会いできました。今週末の8日に

計画している「徳成ウォーク」の下見でコースを散策している

時にお会いしました。

今回お会いした鍾馗さんは、東方の照源寺の参道筋?の

お宅におみえになりました。

Photo_4

徳成ウォークに参加していただける方は、お会いできると

思います。因みに徳成ウォークは下記のチラシを参照

ください。

09010101

また、徳成ウォークの途中で、調査されていない石像にも

会えます。 ↓

Photo_6

|

« 京都でいつもお会いする鍾馗さん | トップページ | 諸戸徳成邸 秋の草刈り・清掃活動が決まりました。 »

三重県・桑名市」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524565/59758169

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名でも鍾馗さんにお会いできました。:

« 京都でいつもお会いする鍾馗さん | トップページ | 諸戸徳成邸 秋の草刈り・清掃活動が決まりました。 »